« あいさつ週間実施? | トップページ | 貴重な休みが・・・ »

2006年1月26日 (木)

あざーす!

いや~嬉しいですねぇ

え?何が・・・?

まさかここまで・・・

アクセス数が多いとは思っていませんでした。

1日の平均が19.3(今の僕にとっては多いんですよ)

本当にありがとうございます!

これからも頑張るんで、よろしくお願いしまーす。

さて、今日は何が・・・

あ、帰ってから本屋にいきました。

最初は、明日の朝読書で読む本を買うはずだったんですけど・・・

ブログの本と、デジモンの攻略本が目に入ってしまって

そっちを買っちゃいました(笑)

まあ、明日の読書ではそれを読もうw

|

« あいさつ週間実施? | トップページ | 貴重な休みが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/512355

この記事へのトラックバック一覧です: あざーす!:

« あいさつ週間実施? | トップページ | 貴重な休みが・・・ »