« 気楽にいこう | トップページ | ひっぷほっぷ »

2006年1月29日 (日)

英検、無事終了ー!!

初めての英検受けてきましたー!

自分の学校で行われないというのが、ちょっとめんどくさかったですけどね。

なので、他の学校の人とかもたくさん来ていました。

みんな、開始直前になるとすごい集中力。あのオーラはちょっと恐ろしいね・・・

試験の時間は、昨日やった予想問題とほとんど同じでした。

問題の難しさもそんなに変わらず・・・。

時間も結構あまってホッとしました。

リスニング問題も落ち着いて出来たわ~。

あとは結果を待つだけです。

あ、つまらない記事で本当にすみませんね

|

« 気楽にいこう | トップページ | ひっぷほっぷ »

コメント

受かったかぃ??

投稿: | 2006年2月15日 (水) 16時32分

無事、受かりましたよ

投稿: johnson | 2006年2月20日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/543552

この記事へのトラックバック一覧です: 英検、無事終了ー!!:

« 気楽にいこう | トップページ | ひっぷほっぷ »