« トリノまでもうすぐ! | トップページ | テスト終了 »

2006年2月20日 (月)

テスト中・・・

ども。

お久しぶりです。

今日がテストだったため、勉強っぽいことをしていて更新ができませんでした。

が、今日やっと1日目が終わったので更新したいと思います!

一応、スッキリした気分なんで、ブログのデザインを変えてみました。

マメゴマちゃんです??また、デザインの感想を聞かせてくださいね。

さて、やっぱテストは疲れます。

しかも今日は今年度最後のテストということで、なんだか異様なプレッシャーが・・・

今日は涼しかったせいか、テスト中に便所に行った人がいました!僕は、休み時間の間に行っておいたので助かりましたぁ。

今はリラックスしてるけど、明日はまだ英語が残ってるんですよね・・・。

だからそろそろ勉強っぽいことしないとかな?

テストが終わったらまたトリノの記事を書きたいと思っています。

あ、前の英検のことですけど受かってました。この場で言うことでもないですね・・

では

|

« トリノまでもうすぐ! | トップページ | テスト終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/773147

この記事へのトラックバック一覧です: テスト中・・・:

« トリノまでもうすぐ! | トップページ | テスト終了 »