« 残していってくれたもの | トップページ | WBC準決勝  結果は!? »

2006年3月18日 (土)

春休みん♪

今日から春休み突入デース!


それだというのに、今日の天気はいまいちで、

気分もなんだかのりませんでした・・・。


部活も大して打てず。

それでも、モノポリーができたからよしとするか!

焼肉も行くことが決定したし、楽しいのはまだまだこれからさ!



そして、夜はたっぷり泳いできました。

泳いだあとに、僕がいつも食べてるもの・・・それは

17アイス!!

あれは最高です!しかもひとつ110円とビミョーに安い!

それと・・・ついに春の期間限定の味が出ました!

オレはこの時を待っていた・・・

一つ目は○○○○キウイと、あま~い赤メロンです。

今日は、赤メロンの方を食べてきました!

・・・この味だ・・・

キターーーーーーーーーーーーーー

てな感じでした。

以上♪

|

« 残していってくれたもの | トップページ | WBC準決勝  結果は!? »

コメント

……泳ぐって???プールで??いいなぁ…

投稿: sumisu | 2006年3月19日 (日) 20時26分

ぃぃなぁ(ノ▽≦*)
ゅーかも、泳ぎたぁーーぃ!!
塚、アイスも食べたい!!
spring vacation
突入ですがぁ・・・宿題多すぎてェ((泣
ま、頑張ろぅぅう!!

投稿: 優香 | 2006年3月20日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/1082362

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みん♪:

« 残していってくれたもの | トップページ | WBC準決勝  結果は!? »