« バスケットCM end... | トップページ | 桜木のデータを分析! »

2006年3月10日 (金)

弥生よのぉ

う~ん。

何回も言うようですが、今は3月です。

自分のうちのカレンダーを見てみました。

そうしたら、それぞれの日に必ず何かの記念日があるんです!

すげぇなぁ って思ったんで、一部を紹介したいと思います。

・3月1日   豚の日

・3月2日   遠山の金さんの日

・3月4日   ミシンの日

・3月9日   ありがとうの日

・3月10日  砂糖の日

・3月11日  パンダ発見の日

・3月14日  ホワイトデー

・3月17日  漫画週刊誌の日

・3月19日  カメラ発見の日

・3月23日  世界気象の日

・3月24日  マネキン記念日

・3月27日  さくらの日

・3月28日  シルクロードの日

・3月29日  マリモの日

・・・まぁこの他にもたくさんありますが、こんな感じです。

変な記念日がいっぱいありますよね。

なんの根拠でこうなったんだ!!

って思いますよw

う~ん・・・今日は○○○の日だ!!

と思って頑張ってください。

さて、最後までよんでくれた人には問題だしちゃいます。

Q:なぜ3月27日が「さくらの日」なんでしょう?

これができた人はIQ200以上です!うそ

|

« バスケットCM end... | トップページ | 桜木のデータを分析! »

コメント

wwww確かに。
同感です。   何でもかんでも記念日にするなよって話だなww。  
結局なんでさくらの日?

投稿: 大和 | 2006年3月10日 (金) 21時11分

ワカ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ンニャィ
サクラ??なんでサクラ??気になるゎぁ~ww
マリモの日が気に入った
まぅかちゃんでしたぁーww

投稿: まぅか | 2006年3月10日 (金) 21時12分

もしかしてぇ、初トーコー??
委員長のブログですねぇw
アト。サクラの日分かったょ★☆
ガッコーで教えるねぇw

投稿: 優香 | 2006年3月10日 (金) 21時23分

何か、名前がまゆのになっちゃってる・・・アレレ??

投稿: 優香 | 2006年3月10日 (金) 21時24分

初トwwコwwだぁぃっっ
まりもの日とかぅけたぁ(≧w≦)/
③年生送る会成功!!してよかったぁ=3

投稿: かす | 2006年3月15日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/985158

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生よのぉ:

« バスケットCM end... | トップページ | 桜木のデータを分析! »