« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月18日 (日)

勝て!

今夜、ついに日本対クロアチア戦が始まります!

日本としては負けられない試合です。

何が何でも勝たせるぞ!ya-ha-!!Hero

| | コメント (1) | トラックバック (54)

2006年6月14日 (水)

応援するよ

オレ等はみんな仲間だー!!

今の気持ちです。みんなで応援しようね!Photo

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年6月13日 (火)

どうした、サムライJapan!

昨夜は、W杯での日本の初戦、対オーストラリア戦がありました。

まずはオーストラリアの選手の背の高さに驚きました。特にあのキーパー、なんと202センチあるそうです。ひきょーだ~!!

平均身長も結構違う日本とオーストラリアでも、前半はとてもいい試合をしました。ときどきあぶない場面もあったけれど、中村が先制点をきめたときは、思い切り叫びました!

しかし、この元気も後半までは続かず・・・
後半の39分、日本はこのまま逃げ切ると思っていたとき、同点のゴールをきめられました。そのときはまだ良かった。最低でも引き分けならいいんだから。
その直後だ。オーストラリアがまたもゴールをきめた。逆転された。

さすがに3点目をきめられてしまったときは、「終わりじゃ・・・」と思った。

結局、日本の初戦は3-1で敗れてしまった。

だが、日本はこんなところで終わるようなチームではない。サムライだ。サムライなんだ。サムライならこの次、きっといい試合をしてくれるだろう。

がんばれ、日本!        まとめてしまった・・・

ここも見てね

| | コメント (1) | トラックバック (3)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »