« 久々の旅 | トップページ | ラフ »

2006年8月31日 (木)

ふぁ~

今日は学校ですっげ~眠かったなぁ・・・。

あくび150回くらい出たんじゃないすか?マジで。
そんくらい眠かったんですよ、ハイ。

おかげで、今は頭ズキンズキンですよ。

くぁ~・・・





あ、本題はいります?

今日は久しぶりに泉が丘の時間がありました。
んで、舞台芸能講座は次回が中間発表だと聞いて、
結構焦りますた。

ボクは、3人でコントをやるんですけど、今までの時間はずっと大道芸とかして遊んでたんで・・・何もできてませんでした。

そして、
今日やっとコントのネタが完成しました!
でも短時間で作ったネタだから、おもしろいという保障はできませんw


楽しみにしてなくてもいいけど、ちょっと気にしててくれ!

|

« 久々の旅 | トップページ | ラフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/3272502

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁ~:

» lisa scott lee in stockings []
pantyhose penelope cruz nylonic porno nylon computer backpacks [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 03時17分

« 久々の旅 | トップページ | ラフ »