« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

またか・・・

ハーイ。
相撲の記事を書きたかったけど頭痛が激しくて書けず、今日久々に記事を書くJonsonでーす。

最近、またまたマイブームが起こっている。
退屈だろうけど、よかったら読んでね。

そのマイブームというのは、
最近発売されたGATSBYの「ムービングラバー」のこと。
みんなも一度はCMとかで見たことがあるんじゃないかな??
オレは、そのCMを見てからまず店に行き、実物を見たらデザインが気に入ったから買った  って感じ。
最初は2種類だけだったけど、今では4種類も買ってしまった。
4種類だぞ、自分でもバカみてぇって思うよw
だいたい、そんなに使いこなせねぇ!!

でもみんな、店とかで見たら、
買うことをオススメするよ。

一日一日に飽きた人とか、また楽しくなっちゃうから。

| | コメント (4) | トラックバック (33)

2006年9月22日 (金)

優勝はほぼ確実??

今日の相撲、
やはり見所は安馬朝青龍の一番だったでしょ。

う~ん、
やっぱり力の差がハッキリと分かるね。
結果は、寄り倒しで朝青龍の圧勝。

オレの予想、
やっぱり安馬はもっと太ったほうがいい!太ることは簡単だと思ってるけど、実際は相当きびしいことなんだろう。
でも、それを乗り越えてこそ真の強さが見えてくるんじゃないかな?
とにかくまだ若いんだ。今はがむしゃらに行くほうがいいかもね!

明日、朝青龍が勝てば優勝決定。
どうなるんだ!?

| | コメント (27) | トラックバック (28)

2006年9月21日 (木)

すもぅ

ひゃー。
段々と上位力士がしぼられてきたぞー。

1敗 朝青龍
2敗 安馬
3敗 露鵬、安美錦、北勝力

ついに安馬が2敗に後退。しかも明日は朝青龍と!!
すげぇな。(何が

今日は忙しいんでこれだけにしておきます。
許してー!

| | コメント (301) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

すもぉ

はーい。
今日も相撲の記事書くぞーーー!!最近テンション高い・・・


今日が終わって、2敗の力士はいなくなった。
とりあえず、上位にいる力士を発表!
1敗 朝青龍、安馬
3敗 千代大海、露鵬、安美錦、普天王、北勝力
4敗 白鵬、栃東、岩木山、栃乃花、春日王
ああっと、一応幕内だけで勘弁。。。

んじゃぁ、一応振り返ってみますか。
今日の安馬
今日は稀勢の里との一番。やっぱり、この二人を一緒に見ていると体格差が圧倒的。まぁ、安馬からすればほとんどの力士が体格よすぎってなるんだけどね。安馬も19○センチあるんだけどね・・・。安馬、まだまだこれからだ。オレと一緒にウェイトアップ頑張ろうぜ!!
で、結果は勝ち。安馬は立会いのときに、あたってから変化。決まり手は押し出し。
稀勢の里は終わったあと思い切り睨んでたよ。おお怖。でも、小柄な力士が大きい力士に勝つための、ちゃんとした対策だからしょうがない。たまにはああいうこともある。うん
で、1敗を守りきったってわけですよ。

じゃぁ、もう一人紹介。
今場所絶望的の白鵬。(毎回同じ力士ばっかでスンマセン!今度からは他の力士も紹介するつもり。)
今日の相手は栃東。白鵬はおとといの時点で3敗。もうこれ以上は負けられないって言っていた先から負けてしまった。やっぱり、若い白鵬には綱とりというのは、かなりのプレッシャーなのだろうか・・・。なんとか、調子を戻して欲しいと思う。
一方、栃東は復活してきたね!今日の相撲なんかを見ていても、とても怪我をしているようには思えないよ。そして、気になる明日の相手は、横綱朝青龍。オレの思いとしては、今日の流れのまま朝青龍を負かしてほしいね!それで安馬の初勝利・・・なんちって、そんなに簡単にはいかないよー。

ああ、もう一人紹介させてくれー。
把瑠都だけれど、今日から休場。う~ん、注目していた力士だっただけに残念!来場所は万全の状態で出てきてくれよ!

今日はこんなところかな。みんな少しでも「相撲っておもしろそう」とか「見てみようかなぁ」とか思ってくれたら嬉しいな。





| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月19日 (火)

SOS団

みんな、
このタイトルじゃあ、まったく意味が分からないでしょう。

ちょっとでも興味があったら、クリックしな!↓元気出るよ~
                           SOS団のサイト
ああ、オレは全く関係ないよんw

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年9月17日 (日)

みんな大好きだコノ野郎

はい。3連休でウハウハのオレ、
記事書きまーす。
でも、いきなり記事のタイトルがこれ。なんなんだ!?
まぁ、勘が鋭い人なら分かるかな?オレくらい鋭ければ

そう、マイボス・マイヒーローのことデース。
え?あぁ、そうだよ、そうですよ!昨日のことで悪かったね!!
それでも、せっかくだから書くよ。

昨日で最終回だった。
今やってるドラマもこれでほとんど終わったのかな。
その中でも、マイボス・マイヒーローはおもしろかったね!
なんなんだろう・・・オレは青春ものに弱いのか!?
でも、青春ものはいいよ。みなさんもそう思わないすか?

そして、最後は感動が待っている。
あの真喜男も・・・最後は・・・あぁ。
3年A組サイコー!でしめるところがまたいい!


そう、このドラマで真喜男やA組を見ていて思ったことがあるんだなぁ。
それは・・・
オレ等も「3年3組サイコー!」って言って卒業できたらなぁって。
そして、「このみんなと一緒になって良かった」って思えたら・・・
それこそサイコーだよ!
あれ、もう卒業の話かよ。早すぎ!なんか寂しいな。

でぇも、
残りの日にちは確実に減っていってる。
残りの期間を大切に過ごそう!!

| | コメント (13) | トラックバック (10)

2006年9月15日 (金)

スポーツの秋

今日は、下校してきてからオレの相棒のイケとある特訓をした。
それは、ソフトボォール!!
特訓っていったって、ただ家の近くの空き地で
子供が遊んでるようなフニャフニャボールを好き勝手に打ってただけだけどねぇ・・・。

去年のソフトボールの時にも、一応ヒットは打ってたんだけど・・・。
やっぱアレじゃ全然納得いかないっ!
ってことで、今日はちょいとやってみたのよ。
今年は、ヒット量産するぞぉ!!

でも、家の近くに
あんなにいいスペースがあったとはねぇ。
あそこなら色々できるなぁ・・・。秘密基地にするかな!(嘘)
あの空き地の上にも、あと2年くらいしたら大きい道が通るんだよねぇ。
その頃は高校生か!!

あれぇ?
なんか主旨が外れてきたぞ??
そうだ②思い出した!

最近になって身長が伸び悩んできたんだな。
それで、身長を伸ばす方法をネットで調べてみたら、「よく食べ、よく運動し、よく寝ること」ってあった!
なんか丁度いい季節だと思わないかい??
スポーツの秋=よく運動
食欲の秋=よく食う
・・・
あ、読書の秋があったかw

今からこんなことしても、あまり変わらないかもしれないけど、
いつもより意識して、この3つのことをこなしていこう!

| | コメント (2) | トラックバック (109)

2006年9月14日 (木)

体験入学ねぇ

今日は時間があるんで、もうひとつ記事書いちゃお。

今日は学校で給食を食った後に、弥生ヶ丘高校に体験入学に行ってきた。
この高校には、ほとんどのクラスの半分近い生徒が行った。
置いていった英語発展のみんな、ごめんよ~w
まぁ、向こうは向こうで楽しかったでしょ。

こっちも楽しかったぜぇ!!
まずは・・・体育館が2階にあるにゃんて初めて知った。
夏休みの説明会の時は1階のもうちょっと広い体育館だったからね。
でも、2階にある体育館なんて初めて入ったぞ。

で、各学校があつまったところで全体会。
ハッキリ言って、教頭とかの話は説明会のときに聞いたこととほとんど同じだったから、退屈だった。
生徒会長と弥生祭実行委員長の話は、退屈しなかったけどねw

で、そのあとは授業の見学。
最初に行ったクラスでは、国語の授業をやっていたが、つまんなかった・・・
でも、そのクラスには元伊那中のセンパイのYさんがいて、久しぶりに話したw
しかも、しっかりとノートとってたぁwww

とまぁ、色々見てきたんだけど、
やっぱ高校になると雰囲気違うね。

早く高校入りてぇー。
でも、いまのみんなとも別れたくねぇー

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年9月13日 (水)

疲れた

ああぁ
みんな良く書くネタがあるねぇ。
まぁ、オレも探せば結構あるんだけどねぇ。

それはそうと、
オレは疲れた。とにかく疲れた。
ここんとこ色々と大変なことがあったからねぇ。。。

ああ・・・迎えがきたようだ・・・
みんな、今まで楽しかったよ。
ありがとう



って、何バカなこと言ってんだよ、バカ
明日からはまた新鮮な一日が始まるんだ!!
そうだったらいいけどね。マジデ

とにかく、人生は山あり谷ありだよ。
おまいらぁー・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年9月10日 (日)

花火行ったぞ!!

なんだか、みんな花火のこと書いてあんのに、オレだけ書いてないのはちょっと寂しいなぁ。。。
ということで、オレも記事書くぞー。

で、
まず、前の記事では「行かないかなー」とかいうクソな発言をしていたけれど、結局あのあと行きましたw

災害のせいで期間が少しズレたということもあって、やっぱりいつもより屋台が少なかったような気が・・・
ま、そんなことは気にしない!
まず、いきなり女子の軍団に会って、カキ氷を食わされました。
そのあとは男子とも・・・
とにかく、現地には人がたくさんいました。会わなくていい人も結構いましたw

で、なんだかんだしてるうちに花火が始まり・・・う~ん。やっぱり、いつ見ても花火はキレイだなぁ とつくづく思いました。

でも、中学のうちに見る花火はこれで終わりなんだなぁ、と
そう考えると、やっぱ寂しいな。

来年の今頃は誰と見てるんだろうなぁ

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年9月 9日 (土)

花火・・・

今夜は、伊那市役所の前で花火大会があるぞー!
今回はどうやら、7月豪雨の災害復興祈念の花火大会らしいんだなー。

でも、何だか
今日のオレはいまいち気分が乗らない・・・なんで?

天気のせいか?
いや、それだけじゃないだろう。
う~~~ん

なんかめんどくさくなってきたな。
行くのやめようかな~

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年9月 8日 (金)

レガッタ

金曜日ドラマのレガッタが、今日最終回でした!

なんか、他のドラマと比べて結構短かったような気がするんですけど・・・
これは気のせいかな?
でも、その分中身はしっかりと詰まっていたドラマだったと思うよ!

そして、今日の最終回―
まさかあんな結末だったとはねぇ。
オリンピック行けただけでものすごいと思いますよ。見てる人しか分からないけれど。
それでもって、最後の最後にヒツジと並べをするとこなんて・・・
う~ん、ドラマだねぇw

でも、やっぱり欲を言えば、
ヒツジと一緒にオリンピックに行って欲しかったね。
それはちょっと甘すぎるかなぁ??


とにかく、
青春がたくさん詰まった、いいドラマでした

| | コメント (1) | トラックバック (14)

か~め~だ~

最近、学校でのできごとの記事が多かったから、
今日は久しぶりに別の記事を書いてみようと思います!
え?腹が痛いくせに記事なんか書いてるんじゃないって??
知るか!

う~んと、結構前のことになるんですが、、、

亀田興毅がWBA世界ライトフライ級チャンピオンになってから、初めての防衛戦が10月18日に行われることが決まりました!
その初防衛の相手は、なんと・・・
WBAライトフライ級王座決定戦で戦った、ファン・ランダエタです!

う~ん
これは、どちらかといえば予想をしていた結果になったような気がします。
亀田も前の試合では納得いってなかったんじゃないですか?実際、公式HPで亀田がこう書いていました。

今日記者会見で正式に次の試合の場所とかが決まった。
次は10月18日の水曜日。有明コロシアムでやる。
有明は5月5日と同じところや!
会場もええし、お客さんも見やすいと思うしええところやな!
まぁとりあえずKO勝ちとかより今回は、ボコボコにしたいな。
あっさり倒れられるより最後まで立ってる方がボコボコにできるからな!
ほんまにアイツは許さん!
ダウンさせられて、あんなヤツに判定で2-1。
情けなすぎるわ!屈辱や!
まぁ原因はわかってるから大丈夫。
なにも原因がなかってアイツとあんな試合してたら今頃俺は引退してるよ。
原因がわかってるから次は正直相手ならんよ。
まぁその原因は誰にも言わんけどな。
正直減量とかそこまで関係ないよ。(笑)
まぁ10月18日楽しみにしとって!
次の試合のチケットは9月2日から先行発売するみたい。
それより9月27日の大毅の試合の方が先やから。
まぁこれからもみんな応援たのんます!

やっぱり、前の結果では納得いってなかったようですね。
そりゃそうか。あれは負けたようなものだもんねぇ~・・・

でも、どうせもう一回ランダエタとやるのなら、
今度は本当にボコボコにして勝って欲しい。ここまでデカイことを言っておいて、ぶざまな試合したら
それこそふざけるなやで~!

オレは応援してるぞ、だから勝て!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちくそー!

くそ~
腹が痛ぇ~~~~~~。

水泳の時まではすごい調子良かったのになぁ。
なんでぇ??
なんかプールで変なもんを飲んだとか!?おぇ

なんで字がデカイんだよ!どーでもいいよ!
あ~~~~~~~~

アイス食ったら治ると思う??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

強いんだよ

今日3つ目の記事!
多く書けばいいってもんじゃねぇけどな。
今回は大したことじゃないよw

明日は金曜日=代議員会がある。
オレには明日出す議題がある=質問が来る。
質問が来る=一年生からくる。
一年生=強い!
強い=ヤバい!
ヤバい=オレ、タジタジ!
オレ、タジタジ=・・・

自分に自身がなくなってきたので、まことに勝手ながら書くのをやめさせて頂きます。

だって、強いんだもん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コントっぽいの

う~、今日も無事に1日が終了しました!

そして、アクセスカウンターが遂に2000を突破!
みんな、ありとぅーす!!

今日は泉が丘の時間があり、舞台芸能講座では中間発表をしました。
オレ等のグループは、3人でのコント。
でも今日やったネタは、メンバーのK君がベットで作ったものを、3人でちょっと改造しただけで・・・
前回完成させたばかりなので、練習もろくにしていませんでした。

なので、今日はぶっつけ本番って感じだったのかな?
セリフも覚えてなかったので、ニュースペーパーを読む真似をしながら頑張りました。

コントをする前の予想では、K君がすべって終わるだろう・・・と思ってたんすけど、、、
これが思ったよりもウケました!!
いや~、あそこまでウケるとは思ってなかったので嬉しかったですね~。

オレのキャラが良かったって言ってくれる人もいて、
次もまた頑張ろいって思いました!

まぁ、本番まではもっとニュースの内容を増やしたりして、もっとおもしろくさせるつもりだから・・・


みんなあまり期待すんなー!w

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月 6日 (水)

ふぁ~Ⅱ

今日も一日いろんなことがあったなぁ~。

なんか最近、オレ走りまくりですよ。
あ、パシリじゃぁなくて 走り ですから。そこんとこヨロシク。

でも、なんで走ってるかって?
そりゃぁ、委員会の仕事が大変だからだよ。
いつの間にか、もう文化祭シーズンなんだよねぇ。早ぇな、オイ。

実際、当日は死ぬほど忙しいんだろなぁ。
昨日みたいなトラブルもいっぱいあるんだろなぁ。

ハァ

なんか溜め息が出ちゃうぜ。
でも、、、こうなった限り がんばるしかないよね。うん。















本音いいます。

いい記事のネタない?

| | コメント (3) | トラックバック (46)

2006年9月 1日 (金)

強い!?

今日は金曜日ということで、放課後に代議員会がありました。

今日は特別に長かったな~。
全係案が審議されたからね。100分まではいかなかったけれどw

でも、今回はただでさえも長いっていうのに・・・いうのに、
とんでもない子がやってきちゃったのよ!しかも1年生!
センパイが見ている中で、自分の意見をバシバシ言って。
いやぁ、代議員の頃のK君に似てるねw

そして、周りからは「アイツ、強ぇ~」という声が聞こえていた。
気付いたら、オレも言ってました!

でも、今になって思ったけど
意見いっただけなのに強ぇ~ってなんだ!?
アイツが強いんだよな。でも強ぇ~ってなんだ!?
んーよく分からん。見てる方はもっと分からないかもね
ま、いいや

でも、今日は早く終わらせてほしかったなぁ~。

とにかく、今後の代議員会はドッキドキの代議員会になりそうです!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »