« ラフ | トップページ | ふぁ~Ⅱ »

2006年9月 1日 (金)

強い!?

今日は金曜日ということで、放課後に代議員会がありました。

今日は特別に長かったな~。
全係案が審議されたからね。100分まではいかなかったけれどw

でも、今回はただでさえも長いっていうのに・・・いうのに、
とんでもない子がやってきちゃったのよ!しかも1年生!
センパイが見ている中で、自分の意見をバシバシ言って。
いやぁ、代議員の頃のK君に似てるねw

そして、周りからは「アイツ、強ぇ~」という声が聞こえていた。
気付いたら、オレも言ってました!

でも、今になって思ったけど
意見いっただけなのに強ぇ~ってなんだ!?
アイツが強いんだよな。でも強ぇ~ってなんだ!?
んーよく分からん。見てる方はもっと分からないかもね
ま、いいや

でも、今日は早く終わらせてほしかったなぁ~。

とにかく、今後の代議員会はドッキドキの代議員会になりそうです!

|

« ラフ | トップページ | ふぁ~Ⅱ »

コメント

強いものは強いんです。彼は最強ですよ。
なんたって彼ですカラww

投稿: こーじ | 2006年9月 2日 (土) 20時59分

うほ・・・見てないから強いのかワーカラナイ

投稿: だーいき | 2006年9月 3日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/3284505

この記事へのトラックバック一覧です: 強い!?:

» buy levitra online [buy levitra online]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 00時37分

» reec [reec]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 02時55分

» online poker [online poker]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 07時37分

» ixadt [ixadt]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 11時27分

» fpboa [fpboa]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 23時20分

« ラフ | トップページ | ふぁ~Ⅱ »