« ふぁ~Ⅱ | トップページ | 強いんだよ »

2006年9月 7日 (木)

コントっぽいの

う~、今日も無事に1日が終了しました!

そして、アクセスカウンターが遂に2000を突破!
みんな、ありとぅーす!!

今日は泉が丘の時間があり、舞台芸能講座では中間発表をしました。
オレ等のグループは、3人でのコント。
でも今日やったネタは、メンバーのK君がベットで作ったものを、3人でちょっと改造しただけで・・・
前回完成させたばかりなので、練習もろくにしていませんでした。

なので、今日はぶっつけ本番って感じだったのかな?
セリフも覚えてなかったので、ニュースペーパーを読む真似をしながら頑張りました。

コントをする前の予想では、K君がすべって終わるだろう・・・と思ってたんすけど、、、
これが思ったよりもウケました!!
いや~、あそこまでウケるとは思ってなかったので嬉しかったですね~。

オレのキャラが良かったって言ってくれる人もいて、
次もまた頑張ろいって思いました!

まぁ、本番まではもっとニュースの内容を増やしたりして、もっとおもしろくさせるつもりだから・・・


みんなあまり期待すんなー!w

|

« ふぁ~Ⅱ | トップページ | 強いんだよ »

コメント

よかったでんねぇ。。
うちらMEが足引っ張る系ナわけですよ。。。

投稿: koji | 2006年9月 7日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/3356895

この記事へのトラックバック一覧です: コントっぽいの:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 05時50分

« ふぁ~Ⅱ | トップページ | 強いんだよ »