« 疲れた | トップページ | スポーツの秋 »

2006年9月14日 (木)

体験入学ねぇ

今日は時間があるんで、もうひとつ記事書いちゃお。

今日は学校で給食を食った後に、弥生ヶ丘高校に体験入学に行ってきた。
この高校には、ほとんどのクラスの半分近い生徒が行った。
置いていった英語発展のみんな、ごめんよ~w
まぁ、向こうは向こうで楽しかったでしょ。

こっちも楽しかったぜぇ!!
まずは・・・体育館が2階にあるにゃんて初めて知った。
夏休みの説明会の時は1階のもうちょっと広い体育館だったからね。
でも、2階にある体育館なんて初めて入ったぞ。

で、各学校があつまったところで全体会。
ハッキリ言って、教頭とかの話は説明会のときに聞いたこととほとんど同じだったから、退屈だった。
生徒会長と弥生祭実行委員長の話は、退屈しなかったけどねw

で、そのあとは授業の見学。
最初に行ったクラスでは、国語の授業をやっていたが、つまんなかった・・・
でも、そのクラスには元伊那中のセンパイのYさんがいて、久しぶりに話したw
しかも、しっかりとノートとってたぁwww

とまぁ、色々見てきたんだけど、
やっぱ高校になると雰囲気違うね。

早く高校入りてぇー。
でも、いまのみんなとも別れたくねぇー

|

« 疲れた | トップページ | スポーツの秋 »

コメント

久しぶり~
覚えてる?もうチャットにはぜんぜんきてないみたいでさみしいけど、まぅかとか伊那中の人たちが楽しんでるようなので来いとは言わない。
でもさ、第三者から言わせてね。君ら本当にいい友達なんだね。
正直羨ましかった。青春してるようで。本当に。
これからもずっとずっと仲良くね!
ふれんず ふぉーえばー だよ!

投稿: クワ | 2006年9月14日 (木) 22時54分

離れたくないねー(ノωQ`泣)

ゎーー!!クワだぁ×0Z

投稿: まぅか | 2006年9月15日 (金) 17時55分

おおー、本当に久しぶりだなぁ!!
何いってんだ。クワだってまだ青春これからじゃないか!困ったことがあったらなんでも言ってくれ!!
よかったら、掲示板も活用してねぇ~w

投稿: johnson | 2006年9月15日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30437/3443007

この記事へのトラックバック一覧です: 体験入学ねぇ:

» online cash advance [online cash advance]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 12時02分

« 疲れた | トップページ | スポーツの秋 »