« 2006年9月 | トップページ

2006年10月31日 (火)

PC解禁

テスト終わって、
またPCが使えるようになったぞー!

って言ってもたいしたことは書かないんですけど・・・
はぁ

ニューヨークは粉雪の中らしい
成田からの便は まだまにあうだろうか
片っぱしから友達に借りまくれば
けっして行けない場所でもないだろう
ニューヨークくらい

 

なのに 永遠の嘘を聞きたくて
今日もまだこの街で酔っている

 

君よ永遠の嘘をついてくれ
いつまでもたねあかしをしないでくれ
永遠の嘘をついてくれ
なにもかも愛ゆえのことだったと言ってくれ

バレー負けそうw
                                                   

| | コメント (86) | トラックバック (41)

2006年10月25日 (水)

pure soul

何不自由のない暮らしだな だけど何か満たされぬ
そんな夜もあるだろう そんな夜もあるだろう
何を恐れているのかも わからず街を飛びだした
必死でつかもうとしている 栄光は大きな意味を

明日に投げかけたとしても 望まない結末もある
繰り返す暮らしの中で 避けられぬ命題を今 背負って 迷って もがいて 真夜中
出口を探している 手探りで

賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む
共に見た数々の夢を 追いかけ汗を流す仲間もいたな
声を上げ駆ける少年を 振り返る余裕すらなく
擦り切れた若さの残り火 この胸にくすぶらせている 「未だ 夜明けは遠く」

は!
オレは何をやってんだ!

えーと、これからテストまでPCは開かないことに決めました((多分
なんで、よろしゅう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (31)

2006年10月22日 (日)

うヴをぇ

うぇぇぇ、気持ち悪っっ

何でかって?
豚汁の食いすぎで気持ち悪っっ。。。

はぁ、世の中平和だなぁ。

死ぬーーーcんる4いw

| | コメント (708) | トラックバック (2)

2006年10月21日 (土)

おつかれ

今日は、吹部の定期演奏会に行ってきた!
オレの友達のブログにも書いてあったけど、今日はこの演奏会に行って、ホントによかったよ!

今日のみんなの顔はいきいきしていたね。今日が3年生にとって最後の舞台だったから。
それに、みんなきれいな涙を流していたね。今日が3年生にとって最後の舞台だったから…。
思わずもらい泣きしそうになったのはオレだけか!?とくに、3年生部員の紹介の時なんて………だって…オレは吹部じゃないから、みんなあんなに大変なことがあったとは知らなかったから

今日の演奏会で、何でかはよくわからんけど、
色々なものを吹部の人からもらったきがする。

オレは、3年生の吹部の人みんなに言いたい。
喜びと感動を与えてくれてありがとう!
そして、3年間 ホントに②お疲れさん!!!!

| | コメント (230) | トラックバック (5)

2006年10月20日 (金)

Walk on

夢の続き それってきっと笑うため…
人は傷ついてもまた 歩くんだね…
信じる道行く すればその旅で必ず
そばにある変わらぬ 愛を知る

長く続く道の上で
目一杯 力強く歩こう

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala 
Sey hello to what's waiting lala lala
Cross Road lala

振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala 
Sey hello to what's waiting lala lala

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala 
Sey hello to what's waiting lala lala

Cross Road lala
振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで

上の詩は、これから書くことには関係ありません。多分w


明日は、3年生の吹部にとっては最後の舞台
いい思い出つくれるように、がんばれ!!

| | コメント (3) | トラックバック (28)

2006年10月19日 (木)

ついに・・・

ついに、
GATSBYのムービングラバーシリーズ、
全種類そろったぜ!

そろったんだけど・・・
1種類1年生にあげちまったw
まぁ、喜んでくれたから良かったけどね

それだけ  だよ

| | コメント (302) | トラックバック (6)

2006年10月15日 (日)

ありとぅーっす!!

久しぶりの更新デース!
あ、それと今までは書いてなかったんじゃなくて、書けなかっただけだからねw。
まぁ、ある行事の準備をしていて・・・。

そのある行事とは・・・文化祭だぁ!!
オレの学校では、昨日とおととい、文化祭が開かれたのさ!
オレ達3年にとって、中学校生活で最後の文化祭だったから、こりゃ盛り上がったねw

んで、文化祭のこと 書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・
いっぱいありすぎて書き切れそうにないなぁ。
だから、こっちで短くまとめさせてもらうよ。

あんなに疲れた文化祭は初めてだったけど、あんなに楽しい文化祭も初めてだった。

まずはじめに感じたのがこれ。
オレは一応、放送委員の長をやっていて、文化祭のときはほとんど裏で仕事をしていた。
大変だったのは当日だけではなく、それまでも色々な準備をしてきたので、文化祭前はほとんど忙しかった。
1、2年のころの文化祭では、裏でこんなに仕事をしている人がいるとは思いもしなかった。だけど、今年この仕事を任されて初めて裏の大変さを知った。オレは正直不安だった。こんな仕事ができるのだろうか、と。


それは間違いだったんだなぁ。今気付いた。
それまでオレは、裏の仕事を自分ひとりでやる と思いこんでいたのかもしれない。バカだった。
この文化祭が成功したのは、まさしくみんなのおかげだった。
放送委員は個性派な奴らばっかだ。
委員長になったばかりの頃は、コイツらをまとめてけんのか、って不安だった。また使っちまった
実際、委員会の時はあんまりまとまってなかったなぁw

でも、文化祭になって、アイツ等は本部役員以上に働いてくれた。
その時、みんなが一つにまとまった気がしたんだ。
もっと早く、みんなを信じてやればよかったなぁ・・・。
結局、オレだけじゃ何も出来なかった。
みんながいたから、今回の文化祭はあそこまでうまくいった。

全員参加って、こんなに凄いことだったんだ

みんなの前では涙は見せなかった。
でも、終わったとき、何か言葉にならない感情がこみ上げてきた。


・・・んがぁ!結局長くなっちまった。しかも途中で自分でも何を書いてるか分かんなくなっちまった。
オレは何かを言葉で表すのが苦手でねw  じゃあブログなんて書くんじゃねぇ!とか言わんでねww


でも、これだけは言葉で伝えておきたい。オレ流の言葉でね。

オレは、放送委員長でよかった。本部でよかった。みんなと一緒でよかった。
みんな、
           ありとぅーっす!!!!!!

ってなんかよう、もう終わっちまったみたいじゃねーか!まだ2ヶ月あるじゃんよぅ。
・・・素晴らしい仲間との素晴らしい時間を 大切に

| | コメント (15) | トラックバック (42)

2006年10月 6日 (金)

やっと・・・

今週が何とか終わったw

あ~やっと休みだぁって思うと、なんかいいね。

でも、3日連休のうち半分は学校さ。

最近、縛られてるねぇオレ。

オレに自由はいつやってくる・・・

しかも
最近、文短けーーーー!

| | コメント (412) | トラックバック (25)

2006年10月 5日 (木)

文化祭しーずぅん

遂に、
文化祭のリハーサルなどが始まったー!

だけど、放送委員はこれからが大変。
これから死ぬような毎日が待っているだろう・・・うん。
実際、今日はもう死ぬほど疲れた。。。

これからずっとこんな感じかよ。
うわ、ヤダなーーーーーーーーーーーーーーーー。
誰か、なんでもいいから
楽しいこと教えてけれーーーーーー

| | コメント (311) | トラックバック (28)

2006年10月 4日 (水)

みんなそれぞれねぇ~

今最高に幸せな人もいれば、その反対の人も。

オレは・・・
とにかく今日は疲れたよ~~。

| | コメント (310) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ