2006年10月31日 (火)

PC解禁

テスト終わって、
またPCが使えるようになったぞー!

って言ってもたいしたことは書かないんですけど・・・
はぁ

ニューヨークは粉雪の中らしい
成田からの便は まだまにあうだろうか
片っぱしから友達に借りまくれば
けっして行けない場所でもないだろう
ニューヨークくらい

 

なのに 永遠の嘘を聞きたくて
今日もまだこの街で酔っている

 

君よ永遠の嘘をついてくれ
いつまでもたねあかしをしないでくれ
永遠の嘘をついてくれ
なにもかも愛ゆえのことだったと言ってくれ

バレー負けそうw
                                                   

| | コメント (86) | トラックバック (41)

2006年10月22日 (日)

うヴをぇ

うぇぇぇ、気持ち悪っっ

何でかって?
豚汁の食いすぎで気持ち悪っっ。。。

はぁ、世の中平和だなぁ。

死ぬーーーcんる4いw

| | コメント (708) | トラックバック (2)

2006年10月21日 (土)

おつかれ

今日は、吹部の定期演奏会に行ってきた!
オレの友達のブログにも書いてあったけど、今日はこの演奏会に行って、ホントによかったよ!

今日のみんなの顔はいきいきしていたね。今日が3年生にとって最後の舞台だったから。
それに、みんなきれいな涙を流していたね。今日が3年生にとって最後の舞台だったから…。
思わずもらい泣きしそうになったのはオレだけか!?とくに、3年生部員の紹介の時なんて………だって…オレは吹部じゃないから、みんなあんなに大変なことがあったとは知らなかったから

今日の演奏会で、何でかはよくわからんけど、
色々なものを吹部の人からもらったきがする。

オレは、3年生の吹部の人みんなに言いたい。
喜びと感動を与えてくれてありがとう!
そして、3年間 ホントに②お疲れさん!!!!

| | コメント (230) | トラックバック (5)

2006年10月20日 (金)

Walk on

夢の続き それってきっと笑うため…
人は傷ついてもまた 歩くんだね…
信じる道行く すればその旅で必ず
そばにある変わらぬ 愛を知る

長く続く道の上で
目一杯 力強く歩こう

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala 
Sey hello to what's waiting lala lala
Cross Road lala

振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala 
Sey hello to what's waiting lala lala

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala 
Sey hello to what's waiting lala lala

Cross Road lala
振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで

上の詩は、これから書くことには関係ありません。多分w


明日は、3年生の吹部にとっては最後の舞台
いい思い出つくれるように、がんばれ!!

| | コメント (3) | トラックバック (28)

2006年10月19日 (木)

ついに・・・

ついに、
GATSBYのムービングラバーシリーズ、
全種類そろったぜ!

そろったんだけど・・・
1種類1年生にあげちまったw
まぁ、喜んでくれたから良かったけどね

それだけ  だよ

| | コメント (302) | トラックバック (6)

2006年10月 6日 (金)

やっと・・・

今週が何とか終わったw

あ~やっと休みだぁって思うと、なんかいいね。

でも、3日連休のうち半分は学校さ。

最近、縛られてるねぇオレ。

オレに自由はいつやってくる・・・

しかも
最近、文短けーーーー!

| | コメント (412) | トラックバック (25)

2006年10月 4日 (水)

みんなそれぞれねぇ~

今最高に幸せな人もいれば、その反対の人も。

オレは・・・
とにかく今日は疲れたよ~~。

| | コメント (310) | トラックバック (2)

2006年9月19日 (火)

SOS団

みんな、
このタイトルじゃあ、まったく意味が分からないでしょう。

ちょっとでも興味があったら、クリックしな!↓元気出るよ~
                           SOS団のサイト
ああ、オレは全く関係ないよんw

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年9月17日 (日)

みんな大好きだコノ野郎

はい。3連休でウハウハのオレ、
記事書きまーす。
でも、いきなり記事のタイトルがこれ。なんなんだ!?
まぁ、勘が鋭い人なら分かるかな?オレくらい鋭ければ

そう、マイボス・マイヒーローのことデース。
え?あぁ、そうだよ、そうですよ!昨日のことで悪かったね!!
それでも、せっかくだから書くよ。

昨日で最終回だった。
今やってるドラマもこれでほとんど終わったのかな。
その中でも、マイボス・マイヒーローはおもしろかったね!
なんなんだろう・・・オレは青春ものに弱いのか!?
でも、青春ものはいいよ。みなさんもそう思わないすか?

そして、最後は感動が待っている。
あの真喜男も・・・最後は・・・あぁ。
3年A組サイコー!でしめるところがまたいい!


そう、このドラマで真喜男やA組を見ていて思ったことがあるんだなぁ。
それは・・・
オレ等も「3年3組サイコー!」って言って卒業できたらなぁって。
そして、「このみんなと一緒になって良かった」って思えたら・・・
それこそサイコーだよ!
あれ、もう卒業の話かよ。早すぎ!なんか寂しいな。

でぇも、
残りの日にちは確実に減っていってる。
残りの期間を大切に過ごそう!!

| | コメント (13) | トラックバック (10)

2006年9月13日 (水)

疲れた

ああぁ
みんな良く書くネタがあるねぇ。
まぁ、オレも探せば結構あるんだけどねぇ。

それはそうと、
オレは疲れた。とにかく疲れた。
ここんとこ色々と大変なことがあったからねぇ。。。

ああ・・・迎えがきたようだ・・・
みんな、今まで楽しかったよ。
ありがとう



って、何バカなこと言ってんだよ、バカ
明日からはまた新鮮な一日が始まるんだ!!
そうだったらいいけどね。マジデ

とにかく、人生は山あり谷ありだよ。
おまいらぁー・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (4)

より以前の記事一覧