2006年9月 8日 (金)

レガッタ

金曜日ドラマのレガッタが、今日最終回でした!

なんか、他のドラマと比べて結構短かったような気がするんですけど・・・
これは気のせいかな?
でも、その分中身はしっかりと詰まっていたドラマだったと思うよ!

そして、今日の最終回―
まさかあんな結末だったとはねぇ。
オリンピック行けただけでものすごいと思いますよ。見てる人しか分からないけれど。
それでもって、最後の最後にヒツジと並べをするとこなんて・・・
う~ん、ドラマだねぇw

でも、やっぱり欲を言えば、
ヒツジと一緒にオリンピックに行って欲しかったね。
それはちょっと甘すぎるかなぁ??


とにかく、
青春がたくさん詰まった、いいドラマでした

| | コメント (1) | トラックバック (14)

2006年8月31日 (木)

ラフ

今、ボクが一番見たい映画
それは―

ラフ

いやぁ、ストーリーといい主題歌といい
何から何まで最高なこの作品!

実は、この原作はマンガです。タッチのあだち充が描いてる。
家には、そのマンガが全巻そろってるんで、ラフの良さはよ~~~~~~~く分かります!
だから、自身を持って言えるんです!

とにかく、これはオススメよ♪
見ないと、やけどするぜ!なんかちがうよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

愛は地球を救う

24時間テレビ29 愛は地球を救う
いま無事に幕を閉じました!!

前の記事にも書いてありましたが、実は24時間テレビを見るのは今回が初めてです。ハッキリと見たのは。
毎回こんな感じなのかはわかりませんが、ひとことで言うと
感動
です!

全部は言いきれません!とにかくすべて感動しました!
しかも今日は、今までにない体験もしました。それは、視聴者がテレビに参加するということです。
今日行われたダンス甲子園には、ボクも投票に参加しました。
全国の視聴者があの順位を決めたかと思うと・・・なんかすごいです。
次回の24時間テレビではFAXでも送ろうかなw

とにかく、色々あった24時間テレビでしたが、
やっぱり最後はサライを歌ってしまるんですねw
ボクも最初からつい歌っちゃいました。

でも、あそこまで長いとはなぁ・・・・疲れたよw




みんなに感動と力を与えてくれた24時間だったと思います。
よーし、これから毎回見るぞー!

| | コメント (1) | トラックバック (29)

2006年8月26日 (土)

マイボス・マイヒーローやらへんよ

今日は土曜日。マイボス・マイヒーローの日でございますw
しかし!今日の新聞のテレビ欄を見たら、マイボス・マイヒーローがなかったのです!!

それもそのはず、今日は24時間テレビがあるから!ね

24時間テレビ 愛は地球を救う
っていってもオレにはピンときません。今まで24時間テレビを見たことが一度もないからね!
でも今日は見てみようかな~って思ってます。マイボスの代わりに。

そんなオレにも、楽しみににてるものはありやす。それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どれもおもしろそうだね・・・

ま、おもしろいことたくさんやるらしいから、
みんな絶対見ろよw

| | コメント (0) | トラックバック (1)