2006年9月27日 (水)

またか・・・

ハーイ。
相撲の記事を書きたかったけど頭痛が激しくて書けず、今日久々に記事を書くJonsonでーす。

最近、またまたマイブームが起こっている。
退屈だろうけど、よかったら読んでね。

そのマイブームというのは、
最近発売されたGATSBYの「ムービングラバー」のこと。
みんなも一度はCMとかで見たことがあるんじゃないかな??
オレは、そのCMを見てからまず店に行き、実物を見たらデザインが気に入ったから買った  って感じ。
最初は2種類だけだったけど、今では4種類も買ってしまった。
4種類だぞ、自分でもバカみてぇって思うよw
だいたい、そんなに使いこなせねぇ!!

でもみんな、店とかで見たら、
買うことをオススメするよ。

一日一日に飽きた人とか、また楽しくなっちゃうから。

| | コメント (4) | トラックバック (33)

2006年4月24日 (月)

禰宜間!

さっき、ネギま!を読んでたら隅のほうに「ネギま!のアニメ新作が決定しました!」って書いてありました。

くわしくはこちら

まぁ、自分はそこまで見たいわけでもないんで、マンガで十分かなぁと。

ただ書いただけです

| | コメント (0) | トラックバック (29)

2006年4月23日 (日)

葱魔!?

昨日のできごとですが・・・
ある本屋に行ったら、素敵な本に出会いました。(マンガだぞ、期待するなよ)

その名は・・・

魔法先生ネギま!

よく耳にはしていたものだが・・・ノリで買ってしまいました♪
でもそれが結構面白く、とても読みがいがある本で・・・ハマりました。

さてここで問題です。オレが買ったのは何巻でしょうか?
答えは14巻でぇす♪(早ッ!

いきなり新刊を買ってしまったので、今日早速1巻を買いに行きました。

いやぁ、また自分にブームができちゃったよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

桜木のデータを分析!

今日は、近くのお店で

SLAM DUNKのDVDを借りてきました。

本当はバスケットCMの前に借りてきて、なにか役に立つことがあったら覚えておこうかなぁ、と思ってたんですが・・・

夢の話でした

しかし、ヒマな日は今日くらいしかない!

と思い、今日ここに実現しました!

おおげさでスンマセン・・・

あと、昨日の社会の授業がつまらなかったので、友達とSLAM DUNKのマンガをずっと読んでました。

やっぱ面白いっすね。燃えます。

Basuke_1

じゃ、早速みてきます。

| | コメント (1) | トラックバック (81)

2006年3月 7日 (火)

ぽぉション!

今日は学校が終わったあと、ローソンに行きました。

目的は、「あるもの」を買うためです。そりゃそうか・・・

そのあるものとは・・・タイトルの通り

ポーションです!

わかる人はわかると思いますが・・・

飲み物です。

3月16日に発売されるソフト、FINAL FANTASY Xllに出てくる代表的なアイテムをポーションと言います(?)。

自分もいまいちよくわかりません!

が、おもしろそうだったので飲んでみました。

予想としては、色からいってサイダーやラムネみたいなものだろう

と思っていましたが・・・

僕の第一声は、

うぉえ♪

言葉だけじゃ言い表せない味でした♪

決して美味しくはありませんよ

でも、「ポーションってこんな味だったんだなぁ」って思いました。

気になった人は是非飲んでみてください。

1本200円ですよ。ビミョー

もし飲んだ人がいたら感想教えてくださいね♪

うぉえ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

最近ハマってること

今日は、僕が最近ハマってることについてちょっと書かせていただきますわ。

やっぱり今夢中になってるのは、ブログですかね。

ブログにも著作権などが関わってくるので、気をつけなければならないと思いました。はい。

その次は・・・休みの日にはよく友だちと自転車で、どこか遠くまで旅してます。

この間はここから13キロほど離れている「美空ひばり 歌の里」というところまで行ってきました。

眺めがすげぇキレイで、また行きたくなりました。はい。

ううん・・・あとはですねぇ・・・。

ここ2週間くらい全く手をつけてないんですけど、ミニ四駆。

最近になってまたやり始めちゃって・・・困った(笑)

またヒマになったらやりたいねぇ。

あ、プラモ・・・決してヲタなんかじゃないですよ!!・・・趣味です

そんくらいですかねぇ・・・あとはピンポンダッシュくらいかな。

まあすぐブームが起きて、飽きるものはすぐ飽きるって感じですから・・

また面白いものがあったら、紹介しますね。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

初めまして!

どうも!!

僕はブログをはじめて書く、どこにでもいるフツーの中学2年生です。

ということで、書きたいこともまだ決まってませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (7) | トラックバック (4)