2006年10月15日 (日)

ありとぅーっす!!

久しぶりの更新デース!
あ、それと今までは書いてなかったんじゃなくて、書けなかっただけだからねw。
まぁ、ある行事の準備をしていて・・・。

そのある行事とは・・・文化祭だぁ!!
オレの学校では、昨日とおととい、文化祭が開かれたのさ!
オレ達3年にとって、中学校生活で最後の文化祭だったから、こりゃ盛り上がったねw

んで、文化祭のこと 書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・
いっぱいありすぎて書き切れそうにないなぁ。
だから、こっちで短くまとめさせてもらうよ。

あんなに疲れた文化祭は初めてだったけど、あんなに楽しい文化祭も初めてだった。

まずはじめに感じたのがこれ。
オレは一応、放送委員の長をやっていて、文化祭のときはほとんど裏で仕事をしていた。
大変だったのは当日だけではなく、それまでも色々な準備をしてきたので、文化祭前はほとんど忙しかった。
1、2年のころの文化祭では、裏でこんなに仕事をしている人がいるとは思いもしなかった。だけど、今年この仕事を任されて初めて裏の大変さを知った。オレは正直不安だった。こんな仕事ができるのだろうか、と。


それは間違いだったんだなぁ。今気付いた。
それまでオレは、裏の仕事を自分ひとりでやる と思いこんでいたのかもしれない。バカだった。
この文化祭が成功したのは、まさしくみんなのおかげだった。
放送委員は個性派な奴らばっかだ。
委員長になったばかりの頃は、コイツらをまとめてけんのか、って不安だった。また使っちまった
実際、委員会の時はあんまりまとまってなかったなぁw

でも、文化祭になって、アイツ等は本部役員以上に働いてくれた。
その時、みんなが一つにまとまった気がしたんだ。
もっと早く、みんなを信じてやればよかったなぁ・・・。
結局、オレだけじゃ何も出来なかった。
みんながいたから、今回の文化祭はあそこまでうまくいった。

全員参加って、こんなに凄いことだったんだ

みんなの前では涙は見せなかった。
でも、終わったとき、何か言葉にならない感情がこみ上げてきた。


・・・んがぁ!結局長くなっちまった。しかも途中で自分でも何を書いてるか分かんなくなっちまった。
オレは何かを言葉で表すのが苦手でねw  じゃあブログなんて書くんじゃねぇ!とか言わんでねww


でも、これだけは言葉で伝えておきたい。オレ流の言葉でね。

オレは、放送委員長でよかった。本部でよかった。みんなと一緒でよかった。
みんな、
           ありとぅーっす!!!!!!

ってなんかよう、もう終わっちまったみたいじゃねーか!まだ2ヶ月あるじゃんよぅ。
・・・素晴らしい仲間との素晴らしい時間を 大切に

| | コメント (15) | トラックバック (42)

2006年10月 5日 (木)

文化祭しーずぅん

遂に、
文化祭のリハーサルなどが始まったー!

だけど、放送委員はこれからが大変。
これから死ぬような毎日が待っているだろう・・・うん。
実際、今日はもう死ぬほど疲れた。。。

これからずっとこんな感じかよ。
うわ、ヤダなーーーーーーーーーーーーーーーー。
誰か、なんでもいいから
楽しいこと教えてけれーーーーーー

| | コメント (311) | トラックバック (28)

2006年9月14日 (木)

体験入学ねぇ

今日は時間があるんで、もうひとつ記事書いちゃお。

今日は学校で給食を食った後に、弥生ヶ丘高校に体験入学に行ってきた。
この高校には、ほとんどのクラスの半分近い生徒が行った。
置いていった英語発展のみんな、ごめんよ~w
まぁ、向こうは向こうで楽しかったでしょ。

こっちも楽しかったぜぇ!!
まずは・・・体育館が2階にあるにゃんて初めて知った。
夏休みの説明会の時は1階のもうちょっと広い体育館だったからね。
でも、2階にある体育館なんて初めて入ったぞ。

で、各学校があつまったところで全体会。
ハッキリ言って、教頭とかの話は説明会のときに聞いたこととほとんど同じだったから、退屈だった。
生徒会長と弥生祭実行委員長の話は、退屈しなかったけどねw

で、そのあとは授業の見学。
最初に行ったクラスでは、国語の授業をやっていたが、つまんなかった・・・
でも、そのクラスには元伊那中のセンパイのYさんがいて、久しぶりに話したw
しかも、しっかりとノートとってたぁwww

とまぁ、色々見てきたんだけど、
やっぱ高校になると雰囲気違うね。

早く高校入りてぇー。
でも、いまのみんなとも別れたくねぇー

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年9月 8日 (金)

ちくそー!

くそ~
腹が痛ぇ~~~~~~。

水泳の時まではすごい調子良かったのになぁ。
なんでぇ??
なんかプールで変なもんを飲んだとか!?おぇ

なんで字がデカイんだよ!どーでもいいよ!
あ~~~~~~~~

アイス食ったら治ると思う??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

強いんだよ

今日3つ目の記事!
多く書けばいいってもんじゃねぇけどな。
今回は大したことじゃないよw

明日は金曜日=代議員会がある。
オレには明日出す議題がある=質問が来る。
質問が来る=一年生からくる。
一年生=強い!
強い=ヤバい!
ヤバい=オレ、タジタジ!
オレ、タジタジ=・・・

自分に自身がなくなってきたので、まことに勝手ながら書くのをやめさせて頂きます。

だって、強いんだもん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コントっぽいの

う~、今日も無事に1日が終了しました!

そして、アクセスカウンターが遂に2000を突破!
みんな、ありとぅーす!!

今日は泉が丘の時間があり、舞台芸能講座では中間発表をしました。
オレ等のグループは、3人でのコント。
でも今日やったネタは、メンバーのK君がベットで作ったものを、3人でちょっと改造しただけで・・・
前回完成させたばかりなので、練習もろくにしていませんでした。

なので、今日はぶっつけ本番って感じだったのかな?
セリフも覚えてなかったので、ニュースペーパーを読む真似をしながら頑張りました。

コントをする前の予想では、K君がすべって終わるだろう・・・と思ってたんすけど、、、
これが思ったよりもウケました!!
いや~、あそこまでウケるとは思ってなかったので嬉しかったですね~。

オレのキャラが良かったって言ってくれる人もいて、
次もまた頑張ろいって思いました!

まぁ、本番まではもっとニュースの内容を増やしたりして、もっとおもしろくさせるつもりだから・・・


みんなあまり期待すんなー!w

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月 6日 (水)

ふぁ~Ⅱ

今日も一日いろんなことがあったなぁ~。

なんか最近、オレ走りまくりですよ。
あ、パシリじゃぁなくて 走り ですから。そこんとこヨロシク。

でも、なんで走ってるかって?
そりゃぁ、委員会の仕事が大変だからだよ。
いつの間にか、もう文化祭シーズンなんだよねぇ。早ぇな、オイ。

実際、当日は死ぬほど忙しいんだろなぁ。
昨日みたいなトラブルもいっぱいあるんだろなぁ。

ハァ

なんか溜め息が出ちゃうぜ。
でも、、、こうなった限り がんばるしかないよね。うん。















本音いいます。

いい記事のネタない?

| | コメント (3) | トラックバック (46)

2006年9月 1日 (金)

強い!?

今日は金曜日ということで、放課後に代議員会がありました。

今日は特別に長かったな~。
全係案が審議されたからね。100分まではいかなかったけれどw

でも、今回はただでさえも長いっていうのに・・・いうのに、
とんでもない子がやってきちゃったのよ!しかも1年生!
センパイが見ている中で、自分の意見をバシバシ言って。
いやぁ、代議員の頃のK君に似てるねw

そして、周りからは「アイツ、強ぇ~」という声が聞こえていた。
気付いたら、オレも言ってました!

でも、今になって思ったけど
意見いっただけなのに強ぇ~ってなんだ!?
アイツが強いんだよな。でも強ぇ~ってなんだ!?
んーよく分からん。見てる方はもっと分からないかもね
ま、いいや

でも、今日は早く終わらせてほしかったなぁ~。

とにかく、今後の代議員会はドッキドキの代議員会になりそうです!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年8月31日 (木)

ふぁ~

今日は学校ですっげ~眠かったなぁ・・・。

あくび150回くらい出たんじゃないすか?マジで。
そんくらい眠かったんですよ、ハイ。

おかげで、今は頭ズキンズキンですよ。

くぁ~・・・





あ、本題はいります?

今日は久しぶりに泉が丘の時間がありました。
んで、舞台芸能講座は次回が中間発表だと聞いて、
結構焦りますた。

ボクは、3人でコントをやるんですけど、今までの時間はずっと大道芸とかして遊んでたんで・・・何もできてませんでした。

そして、
今日やっとコントのネタが完成しました!
でも短時間で作ったネタだから、おもしろいという保障はできませんw


楽しみにしてなくてもいいけど、ちょっと気にしててくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月13日 (土)

迫りくる恐怖?

ついに、中体連団体戦まで1ヶ月をきってしまった。
もうこんな時期か・・・はえーなぁ。

きっと、1ヶ月で技術を向上させようとしても、それはきっと無理だろう。
だったらどうする?

今までやってきたことをすべて出し切るしかないんだ。

もしそれが出来たとするなら、きっと悔いは残らないと思う。



にしても、最近部活の時間がのびて相撲が見れないなぁ。
白鳳は勝ってるの?朝青龍は休場中??

うはー気になるぜ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧